れーぶろれーぶ

れーぶろれーぶ

おいしいものをたべるためだけに生きてる

2019-01-01から1年間の記事一覧

【青ブタ映画】今から見に行く人は原作を読まずに見に行って!【感想】

ご無沙汰してます。望月です。 久しぶりにブログを書きたくなりました。っていうか書いてないとこの心の穴が塞げそうにありません。 こころに響く、こころに沁みるアニメや映画をみて、終わってしまった時の喪失感、こころにぽっかり穴の開く感じ。ダメージ…

【うまいものを食いに行く。】新潟にうまいものを食べに行く。一日目。【五十八】

望月です。最近は寒波がどうのこうのって、寒いのばっかでいやになりますね… そんななか私は地元の浜松を抜け出して、4時間の新幹線にのって新潟に行くことにしました。 テーマは「うまいものを食いに行く」。人生の一つの目的。私にとってはうまいものを食…

【艦これ×ローソン】後段作戦の追加の飯がめっちゃうまい件について【バレンタイン作戦2019】

完全に忘れてた…ローコラ後段作戦もう始まってるやんけ… 出勤前に慌ててローソンに行ってきましたよ 後段作戦で追加されたアイテム群 ①瑞穂のだし浸みる海鮮炊き込みご飯 ②間宮のふわふわあんみつ風オムレット ③4航戦とカタパルトと瑞雲なみかんゼリー あと…

【自作PC】自作PC初心者が初めて組み立てるPCに20万円以上使った話【初心者向け】

PC

自作PC初心者が20万円以上かけて初めてPCを作った話です。まだ自作PCに挑戦したことがない人や初心者の方にお勧めです。

【夢日記】①【ゆめにっき】

① それは、雪の解け始めた昼下がり。 日の光が地面に反射してあたり一面が真っ白に輝いている。 あたたかい…陽の光がまるで春の陽気のようにさしている。 道の先に、赤い服を着た少女が一人。 彼女が持っていたものは、木彫りの人形と赤い手袋。 おかしい。…